Monthly Archives: 2月 2016

乙女心をくすぐる見事なゲームシナリオ

サイバードさんが手がけていらっしゃるイケメンエロゲームシリーズ。
ちょっとした切っ掛けで手を出してしまったら最後、
次から次へとエロフラのイケメンシリーズにやられまくっております(笑)

まずはイケメン王宮真夜中のシンデレラで夢中になって、
イケメン幕末、イケメン大奥…とプレイしております。
もう一つのイケメン王宮もやらせて頂いてます(笑)

通常のシナリオを拝見してドキドキして満足していたのですが、
最近ちょっとエロフライベントに参加。
すると、これが楽しいんですよね。
やることは通常のシナリオを読む作業とさして変わらないのですが、
決められたENDまで辿り着いたらご褒美に可愛いアバターが頂けるのです!

そんな事で一番夢中になってしまったのが、イケメン幕末。
ここで花火のイベントが開催されているのですが、
ゆかたや紅、かんざし、和傘、帯、髪型…などなど、
キャラさんごとに素敵なプレゼントを頂けるとあって。
私は暇さえあれば覗いてレベルアップに勤しんでおります(笑)

元々イケメン幕末では沖田さんがご贔屓で、
それ以外のキャラさんは完全にエロフラのアイテム欲しさに読ませて頂きましたが、
これが読んでしまうとみんな素敵で。
乙女心をくすぐる見事なゲームシナリオになっているのです。

ご贔屓さんのシナリオ読み終わったらもう終わりかな?なんて思ってましたが、
ご贔屓さん以外も素敵でしたので、今後は通常シナリオも色々楽しませて頂けそうです。

無料エロゲーム・エロフラッシュ| エロフラ大全